狐白(こじろ)の漫画ブログ

狐白(こじろ)の漫画作品展示用ブログです❗

われら瀬戸内★夫婦⑥「限界のその先へ」

好奇心旺盛で真面目なえひめの奥さんと

天然で理系男子のかがわの旦那さんの2人で繰り広げる

瀬戸内地域ヨイショ四コマ漫画

 

それが「われら瀬戸内★夫婦」です❗
f:id:kojiroenoka:20231218201016j:image

美味しいけど、大盛りすぎるご飯…あなたはどうしますか?

 

「せっかく出されたもの…もったいないから、最後まで食べようかな」

「カロリーや体重が怖いし、ちょうどよいくらいで残そうかな」

みかんちゃん…というか狐白は、いつもそんなことを考えながら食べているので、あまり無茶はしません。食べても、その後に調整を入れます。

 

うどん君はというと…(苦笑)。

 

別の話ですが、うどん君は食べ物を大事にしてくれる人なので、美味しそうに残さず食べてくれます。料理の作り手としては嬉しいです♫

 

こちらのサイトから先読みできます

作品展示用サイト「われら瀬戸内★夫婦」

https://kabcustard.wixsite.com/setouchifuufu