狐白(こじろ)の漫画ブログ

狐白(こじろ)の漫画作品展示用ブログです❗

われら瀬戸内★夫婦⑦「ボケの嵐・春の陣」

 

好奇心旺盛で真面目なえひめの奥さんと

天然で理系男子のかがわの旦那さんの

二人で繰り広げる

 

瀬戸内地域ヨイショ4コマ漫画

それが

「われら瀬戸内★夫婦」です❗


f:id:kojiroenoka:20240209172417j:image

 

この4コマ漫画を描いた令和3年は、暖かくなるのが早かったため、近所の早咲きの桜とホワイトデーが重なり、3月中旬のお花見となりました。

 

うどん君がボケることが多いからみかんちゃんがよくツッコむ側にまわっていますが、みかんちゃんも基本ボケ体質です。

 


f:id:kojiroenoka:20240209172709j:image

(作品展示サイト「みかんちゃんマタニティ日記」より)

ボケ体質とボケ体質の夫婦なので、子どもが産まれたらボケ体質のサラブレッドになるんじゃないかと本気で心配していました。

 

4コマ漫画の先読みやイラスト作品は

こちらからご覧になれます

作品展示サイト「われら瀬戸内★夫婦」

https://kabcustard.wixsite.com/setouchifuufu