狐白(こじろ)の漫画ブログ

狐白(こじろ)の漫画作品展示用ブログです❗

われら瀬戸内★夫婦③「瀬戸家の最強」

好奇心旺盛で真面目なえひめの奥さんと

天然で理系男子のかがわの旦那さんの

2人で繰り広げる瀬戸内地域ヨイショ4コマ漫画

それが「われら瀬戸内★夫婦」です❗

 


f:id:kojiroenoka:20231010171635j:image

 

 3話目は、もう一人のメインキャラ・うどん君の自己紹介的な話にしました。

 

 奥さんのみかんちゃんは感情がわかりやすいキャラクターです。喜怒哀楽ご思いっきり顔に出ます。それに対して旦那さんのうどん君は、ニコニコホヤホヤの笑顔をあまり崩さないキャラクターです。一見穏やかな癒し系のようですが…実はそのニコニコ笑顔の裏ですごい計算がされていて、相手を手の内で転がしているのかもしれません。または…やっぱりただの天然なのかも…。素がわからないスマイリー理系男子❗それがうどん君です。

 

 ちなみに、この漫画を、うどん君のモデルである狐白の旦那ちゃんに見せたところ「僕は小リスじゃないよ〜❗」と抗議してきました…旦那ちゃんよ…どう見ても君は小リスだよ…(笑)。

 

 瀬戸内★夫婦のイラスト作品や漫画の先読みはコチラでできます。

 

作品展示用サイト「われら瀬戸内★夫婦」

https://kabcustard.wixsite.com/setouchifuufu